韓国男子を愛でる会

韓国沼から抜け出せなくなった99年生(女)です

ROMEOマイロが夢小説な件

 

 

最近twitter

ROMEO マイロ ってよく見かけるので

気になって調べてみたら

 

 

 

 

夢小説やんけ

 

 

 

twitterでカトクのID聞かれ

推しに追加され

一緒にホテル行こうって

 

 

 

夢小説やんけ 

 

 

 

実際にホテルには一緒に行ってないらしいのですが

ファンに手を出しそうになったのがバレて(しかも今回が初めてじゃないらしい)

バレた原因として相手の女の子がカトクでのやりとりを

SNSにあげたことが問題になっているみたいです!

 

 

  

最近気づいたんですけど

私、前まで相手の女の子のインスタフォローしてて

 

有名人とかではないんですけど

顔がかわいくてフォロワーが多かった気がします!

 

 

 

ちなみに

マイロ君どんな子かなって思って調べてみたら

f:id:monkk:20180221174038j:plain

f:id:monkk:20180221174057j:plain

 

 

プデュに出ていた 

高田健太君とジャスティン君を足して2で割ったみたいな顔

ジャスティン君の要素は完全に髪の毛)なんですけど

 

かわいい系で私の好きなタイプの雰囲気!

 

 

 

 

今回の件でマイロ君は活動を自粛するらしいのですが

ROMEO自体はこれからも活動を続けていくと思うので

 


[MV] ROMEO(로미오) _ WITHOUT U(니가 없는데)

 

 

気になった方はぜひ見てみてください!

個々のダンスのレベルも高いし

歌もうまいしイケメンも多い!