韓国男子を愛でる会

韓国沼から抜け出せなくなった99年生(女)です

いむちゃんぎゅん尊い

f:id:monkk:20180221183518j:plain


 

 


こんにちはっ!

 

 

最初に、基本的に雑食。

広くて浅いがモットー。

とか言っておきながら

私がっつりモンベベなんですが

 

 

昨日!!!!

I.Mこと いむちゃんぎゅんが!!!

クックンイこと いむちゃんぎゅんが!!!

 

MIXTAPE  Fly with me

 


[KARAOKE/THAISUB] MIXTAPE | MONSTA X I.M - FLY WITH ME

 

 

なぜかTHAI SUBの動画になってしまったんですけど

それはさておき

 

 

 

割とまじめにヤヴァイ

 

 

何がヤヴァイって

このダークな曲調といむちゃんぎゅんが合いすぎて

映像が美しすぎて

ラップがかっこよすぎて

もう語りだしたら止まらないんですけど

 

 

今回のMIXTAPEは割とまじめにもんべべ

殺しにきてる感。

 

 

 

f:id:monkk:20180221182940j:plain

f:id:monkk:20180221183000j:plain

 

 

映えてる~~

そしてこの時

ちゃんぎゅんの前髪ぱっかーんしてくれた

スタイリストぬなに金一封差し上げたい

 

 

 

聞けば聞くほど

見れば見るほど

ハマるのでみなさんもぜひ聞いてみてください!!

 

 

 

ちなみに私は昨日からリピートしてずっと見てます!

もはやだいぶ再生回数貢献してます!